
まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

【世界のエイプリルフール】韓国では制服を着て大学に行くよ

こんにちはㅎㅎ エイプリルフールなにかしましたか? 私は、これか これ やろうと思ったんですけど ただでさえ少ない友達が これ以上減ったら死活問題なのでやめました リンスとポディーソープとシャンプーを入れ替えるやつだけやりました

ソウルファッションウィーク 2017 留学生が韓国人のリアルなファッションを解説

こんにちはㅎㅎ 今、韓国では ソウルファッションウィーク が開催されているんですね! 期間は3/27(月)〜4/1(土) 東大門にある東大門デジタルプラザ(DDP) で開催されています

【男女兼用】世界中のおしゃれなパソコンケース集めてきた

今週のお題「お気に入りのスニーカー」 こんにちは ㅎㅎ パソコンケースって悩みますよね 私はかなり一途な性格をしているので 大学入学時からずっと同じのを使っていて 見ての通り 錆びてるんですよ で、新しいの買うわこれ〜と 検索をかけると まじかよ っ…