
まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

歌詞 和訳 VICTON(빅톤) _ I'm fine(아무렇지 않은 척) 何ともないふり

 

リクエストがあったので!

 

VICTON

デビュー曲の衣装に

グッチを着用するという ㅎㅎ

  f:id:sayakasumi382:20161120164250g:plain

 

아무렇지 않은 척(何ともないフリ)

 

あむろっち あぬん ちょっ

아무렇지 않은 척 

何ともないフリ

 

あむごっど あにん ちょっ
아무것도 아닌 척

何でもないフリ

 

のまん ぼみょん ちゃよんすれ
너만 보면 자연스레 

君さえ見れば自然と

 

なん ちょっ ちょかげ どぇ
난 척 척하게 돼

僕はフリをしちゃうんだ

 

あむろっち あぬん ちょっ
아무렇지 않은 척 

何ともないフリ

 

っぴちょど あん っぴじん ちょっ
삐쳐도 안 삐진 척

拗ねても拗ねてないフリ

 

に あぺそん など もるれ
네 앞에선 나도 몰래 

君の前じゃ僕も知らないうちに

 

なん ちょっ ちょっ ちょかげ どぇ
난 척 척 척하게 돼

僕はフリをしちゃうんだ

 

 

ぱばん っきれど
밥 한 끼를 해도 

一緒にご飯を食べても

 

ねが もんぬん ごん ぬんちっぱぶ
내가 먹는 건 눈칫밥

僕が食べてるのは肩身の狭さ

 

そんちゃぶりょ へど
손잡으려 해도 

手を握ろうとしても

 

のん ねみろ おりばる
넌 내밀어 오리발

君はとぼけて知らんぷり

 

いぇっぷみょん たにゃ
이쁘면 다냐? 

可愛ければそれがすべてか?

 

くれ たげっち あ もるら
그래 다겠지 아 몰라

そうさすべてだよな ああもう知るか

 

な ちんっちゃ っぴちょっすにっか
나 진짜 삐쳤으니까 

僕ほんとに拗ねたから

 

っぴっちょんにゃご むっち ま
삐쳤냐고 묻지 마

拗ねた?なんて聞くなよ


Oh My god

 

そっ たんだ

속 탄다

イライラする

 

ちぇばる ぬが ちょむ ぶるろじょ そばんぐぁん
제발 누가 좀 불러줘 소방관

誰か呼んでくれ 消防士

 

みあん ね ちゅじぇえ
미안 내 주제에 

ごめん 僕なんかが

 

のむ まり まな
너무 말이 많아

話しすぎたな

 

くんで よくし なん
근데 역시 난 

だけどやっぱり僕は

 

あむろっち あんち あな
아무렇지 않지 않아

何ともなくない

 

 

くげ あにや
그게 아니야

そうじゃないよ

 

な くぇんちゃぬん ちょっ ちゃむこ いっちまん
나 괜찮은 척 참고 있지만

僕は平気なフリして我慢してるけど

 

くげ あにや
그게 아니야

そうじゃないよ

 

な うんぬん げ うんぬん ごっ がっちまん
나 웃는 게 웃는 것 같지만

僕 笑ってることは笑って見えるだろうけど

 

さしる あにや
사실 아니야

ほんとは違うんだ

 

たまどぉっとん まり ちゃむ まんちまん
담아뒀던 말이 참 많지만

胸にしまった言葉はほんとたくさんあるけど

 

そっ ちょば ぼいるっか ぶぁそ
속 좁아 보일까 봐서

心が狭いやつに見えちゃう気がして

 

(えいっし)
(에이씨)

(くそっ)

 

 

あむろっち あぬん ちょっ

아무렇지 않은 척 

何ともないフリ

 

あむごっど あにん ちょっ
아무것도 아닌 척

何でもないフリ

 

のまん ぼみょん ちゃよんすれ
너만 보면 자연스레 

君さえ見れば自然と

 

なん ちょっ ちょかげ どぇ
난 척 척하게 돼

僕はフリをしちゃうんだ

 

あむろっち あぬん ちょっ
아무렇지 않은 척 

何ともないフリ

 

っぴちょど あん っぴじん ちょっ
삐쳐도 안 삐진 척

拗ねても拗ねてないフリ

 

に あぺそん など もるれ
네 앞에선 나도 몰래 

君の前じゃ僕も知らないうちに

 

なん ちょっ ちょっ ちょかげ どぇ
난 척 척 척하게 돼

僕はフリをしちゃうんだ

 

 

ちょっ のる まんなる ってん すぷくぁんちょろむ
척 널 만날 땐 습관처럼

フリ 君に会うと習慣のように

 

ちょかぎ ひむどぅる ってん ちょうむちょろむ
척 하기 힘들 땐 처음처럼

フリするのが大変なときは 最初みたいに

 

なん のまん ぼぬん ぱぼ
난 너만 보는 바보

僕は君だけ見つめるバカ

 

かっくむん むのじぬん
가끔은 무너지는 

時には崩れ落ちる

 

のまん ぼげったぬん かご
너만 보겠다는 각오

君だけを見つめるんだって覚悟

 

さしる みそ とぅぃえん
사실 미소 뒤엔 

微笑みの後ろじゃほんとは

 

たったぱご そくさんへ
답답하고 속상해

じれったくてイライラしてる

 

さらんえん こんしぎ おぷそ
사랑엔 공식이 없어 

愛に公式はない

 

めいる っとっかた
매일 똑같아

毎日まったく同じ

 

ほくし いろん なむじゃ
혹시 이런 남자 

もしかしてこんな男は

 

ねが ちょうみに
내가 처음이니

僕が初めて?

 

ちゅまる きるごりぼだ
주말 길거리보다 

週末の通りより

 

ね もりが ぽっちゃぺ
내 머리가 복잡해

僕の頭が大混雑

 

 

くげ あにや
그게 아니야

それは違う

 

はのぷし ぱだ じゅる ごっ がっちまん
한없이 받아 줄 것 같지만

限りなく受け入れてくれそうに見えるかもだけど

 

くげ あにや
그게 아니야

それは違う

 

ちょ ぴょるど っただ じゅる ごっ がっちまん
저 별도 따다 줄 것 같지만

あの星を取ってくれると思ってるかもだけど

 

さしる あにや
사실 아니야

ほんとは違うんだ

 

っさあどぅん げ など ちゃむ まんちまん
쌓아둔 게 나도 참 많지만

溜め込んだもの 僕もほんとたくさんあるけど

 

っちょじゃね ぼいるっか ぶぁそ
쪼잔해 보일까 봐서

器の小さいやつに見えちゃう気がして

 

(あなぬんげ なっげった)
(안 하는 게 낫겠다)

(やめといたほうがいいよな)

 

 

あむろっち あぬん ちょっ

아무렇지 않은 척 

何ともないフリ

 

あむごっど あにん ちょっ
아무것도 아닌 척

何でもないフリ

 

のまん ぼみょん ちゃよんすれ
너만 보면 자연스레 

君さえ見れば自然と

 

なん ちょっ ちょかげ どぇ
난 척 척하게 돼

僕はフリをしちゃうんだ

 

あむろっち あぬん ちょっ
아무렇지 않은 척 

何ともないフリ

 

っぴちょど あん っぴちん ちょっ
삐쳐도 안 삐진 척

拗ねても拗ねてないフリ

 

に あぺそん など もるれ
네 앞에선 나도 몰래 

君の前じゃ僕も知らないうちに

 

なん ちょっ ちょっ ちょかげ どぇ
난 척 척 척하게 돼

僕はフリをしちゃうんだ

 

 

いぼねん いぼねん ちんっちゃ あんどぇげんね
이번엔 이번엔 진짜 안되겠네

今回は 今回は マジでダメそうだよ

 

おぬるん おぬるん ちんっちゃ あんどぇげんね
오늘은 오늘은 진짜 안되겠네

今日は 今日は ほんとに我慢できなそうさ


Woo

 

ちぐむっかじん くぃようぉっちまん

지금까진 귀여웠지만

今までは可愛かったけど

 

おぬる ならん いぇぎ ちょむ へやげっそ そん
오늘 나랑 얘기 좀 해야겠어 넌

今日は僕とちょっと話さなきゃだめだ 君は

 

いごん あにや
이건 아니야

これはちがうだろ

 

(くにゃん くろったご)
(그냥 그렇다고)

(なんとなくさ)

 

 

ちょっ ちょっ に あぺ そみょん
척 척 네 앞에 서면

フリ フリ 君の前に立つと

 

ちょっ ちょっ すぃる とぅもぷし
척 척 쉴 틈 없이

フリ フリ 休む暇もなく

 

っと っと ちょんせかぬん
또 또 정색하는

また真顔になる

 

ちょっ ちょっ じぇんい
척 척 쟁이

フリフリ野郎
 

 

ちょっ ちょっ に あぺ そみょん
척 척 네 앞에 서면

フリ フリ 君の前に立つと

 

ちょっ ちょっ すぃる とぅもぷし
척 척 쉴 틈 없이

フリ フリ 休む暇もなく

 

っと っと いぶる きかぬん
또 또 이불 킥하는

また布団を蹴りとばす

 

ちょっ ちょっ ちぇんい
척 척 쟁이

フリフリ野郎

 

 

あむろっち あぬん ちょっ

아무렇지 않은 척 

何ともないフリ

 

あむごっど あにん ちょっ
아무것도 아닌 척

何でもないフリ

 

のまん ぼみょん ちゃよんすれ
너만 보면 자연스레 

君さえ見れば自然と

 

なん ちょっ ちょかげ どぇ
난 척 척하게 돼

僕はフリをしちゃうんだ

 

あむろっち あぬん ちょっ
아무렇지 않은 척 

何ともないフリ

 

っぴちょど あん っぴちん ちょっ
삐쳐도 안 삐진 척

拗ねても拗ねてないフリ

 

に あぺそん など もるれ
네 앞에선 나도 몰래 

君の前じゃ僕も知らないうちに

 

なん ちょっ ちょっ ちょかげ どぇ
난 척 척 척하게 돼

僕はフリをしちゃうんだ

 

 

 あんにょん