まいにちウワハゲ

留学ブログ 💫 慶應 ⇄ 北京大学・ソウル大学

【必読】明日から 爆発的に モテる方法

 

わたしさ、 

 f:id:sayakasumi382:20161124162138p:plain 

f:id:sayakasumi382:20161124160916p:plain

 

 

こんな感じでさ

大学生ってモテて仕方なくて、恋愛が死ぬほど忙しくて

授業サボりまくってるもんだとばかり思ってたんだよね

 

 

 

 

 

 でも現実は

多分この後こうなるし

 

 

 

『どいてよ!わたしが単位落としたらどうしてくれんのよ』

f:id:sayakasumi382:20161124155444p:plain

 

f:id:sayakasumi382:20161124155840p:plain

 

 

 

 こうだよね

 

 

『ホーム画面みせて〜』

f:id:sayakasumi382:20161124153801p:plain

 

f:id:sayakasumi382:20161124160549p:plain

 

 

f:id:sayakasumi382:20161124161848p:plain

 

 

 

 

実際さ、みんな単位のためにサバゲーしてて忙しいし

美男美女で溢れかえってるから

モテを長期にわたって持続させるのってほぼ不可能だよね

 

 

で、わたしは考えた。どうやったら長期的にモテを・・・

    f:id:sayakasumi382:20161125104556p:plain

で、わかった。

 

 

 

 

 

 

『え、多分眉毛の形じゃん?』

 

わりかし多くの人が

人間の顔面の構造に対する眉毛の形の重要性に気づいていないため

眉毛の形と顔面の構造のバランスの関係性を侮っているが

 

 

これはわたしが夏休み明け二ヶ月間大学ですれ違うひと全員

だから約2000人ぐらい

の眉毛の形と顔のバランスを凝視して比較したデータに基づいたものであるから

 

仮説と検証を何度も繰り返した

れっきとした事実に基づく理論だから

 

 

 

悪いけど、そこらへんの大学生がそこらへんのまとめサイト

自分の感覚で適当に、さも事実のように書いたモテテク

matome.naver.jp

こんな駄作達とは一緒にしてほしくない

(タイトルパクったけど)

 

 

 

ではここで

いくら口頭で説明しても説得力がないので

実例を用いて証明していこう。

 

平行眉             アーチ型眉

f:id:sayakasumi382:20161125052321j:plain

f:id:sayakasumi382:20161125052335j:plain

 

 

平行眉             アーチ型眉

f:id:sayakasumi382:20161125052602j:plain

f:id:sayakasumi382:20161125052542j:plain

 

 

平行眉             アーチ型眉

f:id:sayakasumi382:20161125052459j:plain

 

もうこの辺で分かったと思うけど

眉毛の形でだいぶ印象が変わる

アーチ型眉は平行眉に比べ比較的、攻撃的に見える。

(ほんと今にも襲いかかってきそうなぐらい攻撃的)

 

 

 

というわけで、異性というものは基本的に

『マイルドで優しそうな顔面』

に惹かれるものなので、

今すぐ眉毛を平行型に変えてみましょう。

明日からの爆発的なモテを保証します。