まいにちウワハゲ

Peking Univ ⇄ Keio Univ ⇄ Seoul National Univ

本当に女子が好きなヘアスタイルとは

 

わたしには

中学生の頃からずっと抱えている疑問がある

 

本当に疑問すぎて

大切な入試本番もこれのせいで

全く集中できなかったほど

(因みに今でも謎が解けていないため

わかる方がいらっしゃったら教えて欲しいです)

 

 

そう、男性の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sayakasumi382:20161127190258p:plain

この部分について

 

 

 

そももそも

この部分は一体どのような使命を果たしていて

何を表現し、どのような意図を読み取って欲しいのか

   

というかまず、

これは一体なんなのか 

  

ググるとわかるのだが

これの名称は『毛束感』といって

 

男性はこれ

f:id:sayakasumi382:20161127195345p:plain

を生み出すために

ある程度の労力を費やしているが

そもそもその価値はあるか

 

 

その答えは明確ですね

はっきりいって

女性は

男性のこの部分を微塵も好きじゃない

男性が女性のガチガチ巻き髪が嫌いな程度には嫌悪感と疑問を持っています

 

 

普通の女性は、タラちゃんのような

f:id:sayakasumi382:20161127201050p:plain

f:id:sayakasumi382:20161127201056p:plain

f:id:sayakasumi382:20161127201025p:plain

 

あんまり作り込んでいない感じの

ナチュラルなヘアスタイルを好みます

(私の周りの美女はみんな揃ってこういうヘアスタイル大大大好き)

 

  

なかにはソフトモヒカンやリーゼントを好む

少数派も存在していますが

それは 似合っていれば の話であり

そもそも、それらのヘアスタイルをこなすには

かなりの顔面偏差値が必要かと...

  

そもそも

毛束感を作ると

  

『 あれなんなんだろう?』

    f:id:sayakasumi382:20161127195345p:plain

f:id:sayakasumi382:20161124160916p:plain

女子たちの集中力を散漫させ

私のような女子の大学入試試験を妨害することになります。

 

もうすぐセンター試験も近いことだし

世の男性には大学入試が終わるまでこのヘアスタイルを控えて欲しいです。