
まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

【オススメのLINEスタンプ】まろやかホリディ使ってみた

恋愛 生産性ある

お題「愛用しているもの」

 

私は基本的に

「LINEスタンプ」

というものを購入することがない

 

 

だって〜

いまいちどのスタンプも

使いたいと思うほど

視覚的魅力を感じないし、実用性も感じない

 

 

何が送られてきても

複雑な気持ちになるから

本っっっ当おおお

に購入しないんですけど

 

 

 

 

 

しかし!!!

30cm.xyz

 

私はこの記事で出会った!!

 

 

 

 

多分、このスタンプ作った人が

韓国でサイン会を開催します

って言ったら韓国に行くぐらい!

 

それぐらい 韓国が好き!!!

 

 

 

 

そして早速使ってみた

 

f:id:sayakasumi382:20161208171939p:plain

 

f:id:sayakasumi382:20161208172433p:plain

f:id:sayakasumi382:20161208172118p:plain

 

これぐらいまでは

「なにこれ〜」

と笑ってくれていたのだが

その後も必要に送り続けた結果

 

 

f:id:sayakasumi382:20161208172002p:plain

 

この

まぢーぢ?

辺りから

 

秒既読状態だったのが

しばらく返信がこなくなってしまった

 

  

 

たけ氏もブログで

このスタンプを使用したことによって

嫌われたとしても責任は取れない

と予め忠告はしているんだけど

 

 

 

多分

ガチでいなくなるやつだと思う

 

 

しばらく一人になりたい人とか

自分探しの旅に出ようとか考えちゃってる人は

絶対やめたほうがいいですよ!

 

 

そんな

底辺ユーチューバーの真似してないで

騙されたと思ってこのスタンプを試してみてください!

コスパよく確実に一人になれますよ