
まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

彼氏の誕生日が修羅場と化す要因をそろそろ突き止めないと非常にまずい

日記 恋愛

 

 

恋人の誕生日

はたして

どのように過ごしたら正解なのであろうか。

 

 

 

私は付き合っている人と

相手の誕生日直後に別れる

というケースが非常に多いのだが

 

 

恥ずかしながら

その要因について入念に分析するほど

”人間が誕生した日程”

について関心がなかったため

今までおざなりにしてきた。

 

 

 

 

しかしここ最近

20歳になり、結婚というものを意識しだしたのか

異性と長期にわたって関係性を構築する

ということに関心を持つようになってきた。

 

 

 

 

そこで、今までの失敗を分析して

リスクマネジメントできるようにならなきゃいかんなあ

と思い、男性に聞いてみた

 

 

 

 

feat.同級生》

f:id:sayakasumi382:20161211142457p:plain

 

(完)

 

 

 

 

 

feat.年上》

f:id:sayakasumi382:20161211143058p:plain

 

f:id:sayakasumi382:20161211164549p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と時間過ごすの好きなときあるの?

 

 

 

いきなりどうしちゃったんだろ?

送る相手間違えちゃったとかですかね

 

 

 

 

feat.Oscar》

f:id:sayakasumi382:20161211145314p:plain

f:id:sayakasumi382:20161211145327p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返信が

こなかった.....

 

 

 

 

 

とまあ

取り敢えず、

彼氏の誕生日に

誕生日プレゼントだけ渡して帰る

はダメなのである

ということは重に理解した。

 

 

 

 

しかしまあ

男性の放っておいて欲しい具合と

かまって欲しい具合の微妙な境界線

 

俗に言う「男心」

というものがイマイチわからないので

男性が書いた詞でも読んで探ってみようと思った。

 

 

f:id:sayakasumi382:20161211151625p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしいほど 

何もわからなかった。

 

 

 

そもそも

屍のBad girlが襲ってくる状況とは

どのよう状況なのであろうか。

 

 

 

 

 

 

そして、私は

自分自身の体験から

どのような誕生日の祝われ方が嬉しかったか回想してみた。

 

 

f:id:sayakasumi382:20161123123850p:plain

 

 

 

f:id:sayakasumi382:20161122112046p:plain

 

f:id:sayakasumi382:20161123131027p:plain

 

f:id:sayakasumi382:20161123135211p:plain

 

 

 

 

f:id:sayakasumi382:20161121122546p:plain

 

 

 

 

そう、

非常に激ヤバなのだが

私自身、”ホシイモノ”もらっている時

が一番嬉しいのだ。

 

 

いままでの

彼氏の誕生日がすべて修羅場と化してしまう問題

        は

私の価値観に起因していたもので

そもそも価値観の編成から努めなくてはならない

もしくは価値観の合う異性と交際する必要がある

ということが今回わかった。(遅い)

 

 

 

非常に当たり前のことなのだが

付き合う前に

お互いの価値観をすり合わせておくと

その後、案外楽かもしれない。

くぅ

 

 

 

あ、そうそう

渋谷の青の洞窟

f:id:sayakasumi382:20161211211954j:plain

 

いや〜青かった

あ、因みにわたしは

イルミネーションなんて所詮電球の集合体にすぎない

とか言う系の女子ではないです ^^