
まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

「男が草食化した理由は99パーセントAVでしょう」だけど日本のAVで韓国男子はさらに肉食化したよ!

 

これを読んだ! 

 

要約すると

【男性の草食化の過程と今後の課題】

AVがあるから彼女いらないわ〜 → 草食化 → 少子化

→ 国連でAV取り締まったほうがいいのでは?

 

っていた内容だった!多分!

しかし!!!!!!!

 

 

最近実感していることがある

日本語を話せる韓国人

が増えた!!!!

 

 

 

「だからなんだよ」

ってかんじだけどとりあえず読み続けてほしい

 

 

そして、

どこで覚えたのか分からない日本語

f:id:sayakasumi382:20170116192946j:plain

を使いこなす韓国人に

なんで日本語ができるのかをきいてみたのだが

   

f:id:sayakasumi382:20170116190949j:image

 

 

「...................................。」

 

 

他にも

日本のアダルトビデオを観て

「日本人女性ってこんな感じなの?!!!!!

 うわあああああああ!!!!!!まじかよ!」

(韓国・中国の女の子は、あんまり演技とかしない)

 

と勝手に盛り上がって

日本人の女性の知り合いが欲しくなり日本語を勉強し出す人

 

日本のアダルトビデオを

「かわいい!」「ストーリー構成がしっかりしている」

「芸術だ!」と称賛し、

好んで見ていたら勝手に日本語を覚えてしまった人

 

 

など 

 「日本のアダルトビデオ」

日本語学習の動機やきっかけなっている人が意外と多いことに気づいた。

気づいたというか基本、聞いてもいないのに

”どれくらい素晴らしいものなのか”ということを自ら熱弁してくる。

 

 

  

中国ではポルノ規制が厳しく、韓国のコンテンツも

日本ほど情緒がない、またバラエティーに富んでいないらしく

中国・韓国での日本のAV市場規模は非常に大きいようだ。

 

biz-journal.jp

 

www.excite.co.jp


 

  

そして、それらを観た外国人男性が

日本人女性に対するイメージを勝手に作り上げ、興味を持つようになったため

こういった類の記事も増えた。 

 

 

 

個人的には、日本の場合

「 AVの普及 → 少子化 」

というよりも

移民問題とか性犯罪とか国際離婚とか

そっちの方を心配した方が良さそうだなあと思った。