まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

男性に言ってはいけない言葉

今週のお題「恋バナ」

 

 

今日から二ヶ月間以上、春休なのだが

スケジュール帳を確認したところ

歯医者以外の人間と会う予定がこれといって無い。

 

そして

このような結果に至ってしまった要因について考えるべく

ここ1年間の私の言動について振り返ってみたのだが

どうやら男性には ”言ってはいけない言葉” というものがあるらしい

 

 

 

 

【私が学んだ男性に言ってはいけない言葉】

 

▶︎男性「 さやか絶対菅田将暉とか好きでしょ? 」

f:id:sayakasumi382:20170122171947p:plain

 

▶︎私「 なんで男の人ってみんな

    菅田将暉が好きかどうか聞くの?

f:id:sayakasumi382:20170122171947p:plain

▶︎ 「....」

f:id:sayakasumi382:20170123183908p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:sayakasumi382:20170123184451p:plain

 

 

 

回答》”ちょっとこだわりが強そうな女子”は

     みんな菅田将暉のことが好きだと思っているため。

 

 

効果》私のことを分析し、そこから好みのタイプを当て

    「え〜!なんで分かったの?!!

     すごい!!怖い!!」

    などといったリアクションを貰うことで完成する

    カウンセラーごっこを台無しにしてしまう。

    

    また、相手の男性に人間の分析力がないこと

    さらには、多くの男性が菅田将暉を使って

    カウンセラーごっこをしているという事実を伝えることで

    男性に、自分は並のことしか思いつけない

    凡庸な人間であるということを再認識をさせてしまう。

    

 

 

f:id:sayakasumi382:20161121131052p:plain

 

 

f:id:sayakasumi382:20170123183908p:plain

 

f:id:sayakasumi382:20170123192030p:plain

▶︎私  「おはよう〜」

 

 

f:id:sayakasumi382:20170123192420p:plain

 

▶︎男性 「お、おう」

 

 

 

▶︎私  「ねえ、」

f:id:sayakasumi382:20170123193100p:plain

 

    「あの装飾部分

     何のためについてるの?

 

▶︎男性2   「でもあれ、ルブタンだよ」

 

 

 

回答》人と被らないことこそが

    個性であり、真理であり、かっこいいため

 

効果アイデンティティの崩壊

    ハイブランド品の価値の編成を促す

 

 

参考:ルブタンのローラーボーイシリーズ

f:id:sayakasumi382:20170123195914p:plain

f:id:sayakasumi382:20170123201327p:plain

参考:ルブタンのローラーボート

f:id:sayakasumi382:20170123200309p:plain

 

普通に10万以上するものなので

気になっても、あまり触れないほうがいい。

 

 

 

 

 

f:id:sayakasumi382:20170123195233p:plain

▶︎私 「それ、なに?

 

 

 

回答毛束感

 

効果》毛束感を潰したら死ぬんじゃないかってぐらい

    毛束感は男性の命でありプライド

    毛束感をディスると本当に嫌われるから

    絶対にやめたほうがいい

    

    私は毛束感について問い始めてから

    驚くほど友人たちが目を合わせてくれなくなった。

 

 

▶︎ 

sayakasumi382.hatenablog.com

 

 

 

 

以上。

私が男性に言ってしまって

失敗したな〜と思った言葉集でした。

皆さんも身近な男性に使って、その効果を確かめてみてください。