まいにちウワハゲ

Peking Univ ⇄ Keio Univ ⇄ Seoul National Univ

【女性へのプレゼント・お返しにオススメ】女子大生のポーチの中身

お題「コスメポーチの中身を教えてください」

 

女性にプレゼント、お返しなどで

何をあげるか迷った時

相手のこだわりが強く出て、喜ばれない可能性の高い

アクセサリーや衣服、カバン

絶対絶対絶対やめた方がいい!迷惑!

 

好みに合わなかったら

即メルカリで売却されます

f:id:sayakasumi382:20161123131027p:plain

 

必ず使用し、消耗品である

コスメ”(とりわけリップ類

を渡した方が確実に感謝されます

 

リップなどは必ず使う消耗品である上に様々な色を使い分ける女性が多いので

相手の好みを考えて悩む必要もないし!ラク!

 

 

そして

数ある中から自分で選択するのも面倒だと思うので 

女子ワタシ)が使ってる物をあげれば間違いない!

 

実際に女子が使ってる物だしね

さすがに「キモいんだけど〜マジ最悪」

と、ならないはず!!

 

 

ならないはず!!!!

f:id:sayakasumi382:20170126100522p:plain

 

 

で、私が毎日持ち歩いてるやつ

超重い。2キロぐらいある

f:id:sayakasumi382:20170126135800j:plain 

【 リップ類 】

 

ヴァセリン ペトロリュームジェリー リップ(ロージー)   (並行輸入品)
 

 

CHANEL シャネル  ルージュ アリュール MELODIEUSE  3.5g  #136   並行輸入品

CHANEL シャネル ルージュ アリュール MELODIEUSE 3.5g #136 並行輸入品

 

  

シャネル レーヴル サンティヤント 457 アレグリア 5.5g

シャネル レーヴル サンティヤント 457 アレグリア 5.5g

 

 

 

他には  

 

 

  

 

とかも与えると

「うわ〜ほんまありがとう😭💕よき彼氏持った。。」

#チーズとワインの組み合わせ最高

みたいな感じでSNSに投稿してくれる

 

  

【 アイシャドー 】  

▼」これ大学の講義でもらった ww

f:id:sayakasumi382:20170127154424p:plain

http://www.cosme.net/product/product_id/10081750/pictures/color/3823929

 

 

 

そしてもう一つ

ポーチを持ち歩いていて

超重い。全部で3キロぐらい。米持ち歩いてるレベル

 

f:id:sayakasumi382:20170126135807j:plain

 

【 ハンドクリーム 】

  

 

 

 ハンドクリームも絶対使うし

ホワイトデーに、お返しとかでもらえると嬉しい!

 

以上!

本当は憧れのちかさんの真似したかっただけでした〜

chikanism.hatenablog.com