まいにちウワハゲ

Peking Univ ⇄ Keio Univ ⇄ Seoul National Univ

【UHA 味覚糖 グミサプリ 効果】半年マルチビタミンだけ食べ続けたら皮膚が生まれ変わった

 

私は頭がものすごく悪い。

というか基本的に学習能力がない。

学習能力のなさでいうと、恐らくニワトリに匹敵する。

 

そもそも私は、視覚的に絶対食べない方が良いような甘すぎるものが大好きなのだが

それらを体に支障が出るまで徹底的に摂取し続け、体に支障が出てからようやくやめる。

 

 

基本、五ヶ月間を目安として

糖分健康食糖分健康食

を繰り返す。本当に学習能力がないというか

もしかしたら何か精神的な病なのかもしれない。

 

そして、体に支障がでてからようやく

健康的な食事をしようと

この時のような健康食を集中的に摂取するのだが

 

うずらの卵生活の直後

私の糖分摂取意欲はかつてないほどに爆発し

気がついたら

上島珈琲に通うようことが私の中で義務化され

毎回、黒糖ミルク珈琲 L(241Kcal)

とラムボール(188Kcal)を4つぐらいを頼んでいた。

 

そして、ついに

店員が私が注文をする前に

「黒糖ミルク珈琲Lとラムボールですか?

 今日は何個ですか?」

と尋ねてくるようになってしまった。

 

 

 

そして、そんな店員とのやり取の中で

私はふと思い出した。

「あれ、

 そういえば私って女子大生じゃん。」

 

そう、私は女子大生だ。

そして私が属している

”女子大生”という世界はとても残酷で

少しでも太ったりすると

すぐに人間扱いしてもらえなくなる。

デブをネタにされているうちはまだ良いのだが

徐々に友人が減っていき(肥満は感染するといった科学的根拠を皆知っているため)

最終的には様々な機会損失が待ち受けている。

そういった世界だ。

 

 

このままでは定職につけなくなってしまう

と、猛烈な危機感に襲われ

夜も眠れなくなった私は

上島珈琲とのお別れを決断する。

 

そして「古い恋を忘れるには新しい恋」

といったトレーシングペーパー並みの薄さをを誇る言葉にすがり

上島珈琲ではない別のものと

人生を再スタートさせることにした。

 

f:id:sayakasumi382:20170128152408j:plain

 

UHA 味覚糖グミサプリだ。

 

そして、このグミサプリと共に過ごして

すぐに気がついたことがあるのだが

これは、かつて共に人生を再スタートさせてきたどの仲間よりも有力だ。

むしろ比較するのは失礼にあたる。

 

 

なぜかというと

ものすごく固いからだ

正直、顎が外れるんじゃないかっていうぐらい固いのだ

(とくに、マルチビタミン

 写真にはないがルテイン

 

どれくらい固いのか詳細に説明すると

初めは軽食+グミサプリだったのだが

このグミサプリは本当に

想像を絶するほど固く

ずっと噛んでいると

シャトルラン52回めと同じ程度には

疲れてしまうので、疲れすぎて他の物を摂取する意欲が完全に消滅する。

それぐらい UHA 味覚糖グミサプリは強者なのだ。

 

 

 そして私は気がついたら

食事がグミだけになっていた。

 

で、体重を戻すために4ヶ月ちょっと

グミ生活をしていたのだが

痩せたというより

肌がものすごい綺麗になった

(糖質の代わりにビタミンだもんねそりゃそうだ)

 

よく考えてみたら

私より以前からグミを信仰し

グミ生活を送っている本郷奏多

f:id:sayakasumi382:20170128163536p:plain

もそういえば肌がきれいだったなあと

ふと思った。

 

 

私は元々が巨漢体質なので

こういう過度なことしても

肉体的に支障がでることはないのだが

普通の人は間食をこのグミサプリに置き換えるとかの方がいいと思う

でもどちらにしろ、顎の運動もできるし

肌も生まれ変わったように美しくなるので

是非この喜びを共に体感してほしい 

UHA味覚糖  UHAグミサプリ マルチビタミン 20日分×3個
 

 

f:id:sayakasumi382:20170128160632p:plain

親友の既読むし......

やっぱ元デブが感染するからかな