まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

通り魔・ストーカーから絶対に身を守れる方法

今週のお題「私のタラレバ」

 

私、割と長く生きたいんですよね

ましてや誰かに刺されて人生終わるとか絶対嫌なんですよ

本当はラップが大好きなんですけど

誰かとラップバトルしたいんですけど

disったことで殺されるかもしれないから絶対ひとりの時しかやらないです

 

でも

何があるか分からないじゃないですか

偶然性の問題もあるし 

で、日頃から殺人鬼やストーカーから身を守れる防犯グッズを探しまくってるんですけど

気がついたことがあるんです

 

全部ダサい!!!!!

デザイン性が低い!!身に付けたくない!!

でも死にたくない!!!!!!!!!!!

今回はそんな要望を両方とも満たしてくれる防犯グッズを見つけてきました

 

The flak sack

f:id:sayakasumi382:20170202161833p:plain

f:id:sayakasumi382:20170202161845p:plain

 ビジュアルは微妙だけど

これはすごい

 

f:id:sayakasumi382:20170202162027p:plain

っっ!!!!!!!!!!

きれない 

 

なんと防弾チョッキ用に使用されている生地と同じものでできているらしい

これで夜道も背後を気にしないで歩けるし

前から刺されそうになってもこれを前に構えれば刺されない!

というか刺せない 

 

Bobby

f:id:sayakasumi382:20170202163843p:plain

 

これは切り裂けない上に

f:id:sayakasumi382:20170202164008p:plain

 

 外側からジッパーが見えない構造になっているので

背後からこっそり開けられて

荷物を盗まれるなんて心配も不要!

f:id:sayakasumi382:20170202164136p:plain

 

ミニセグウェイ

 

f:id:sayakasumi382:20170202165715g:plain

f:id:sayakasumi382:20170202165808g:plain

 

ミニセグウェイに乗って逃げる事もできるし

ミニセグウェイ自体を武器にすることも可能 

刺される前にミニセグウェイを叩きつければ相当痛がると思う

 

ただし日本では公道での走行が禁止

公園はオッケーとのこと

でも何かあった時は公道で乗ってもいいかと

正当防衛が許されるのと同じ原理で

 

スマートリング

 f:id:sayakasumi382:20170202171815p:plain

 

緊急時にボタンを押すだけで

f:id:sayakasumi382:20170202171944g:plain

 

設定した相手に通知がいく

警察を設定する事も可能

f:id:sayakasumi382:20170202172038p:plain

 

やばそうになったらこれを押して

ミニセグウェイに乗って逃げよう

 

Mac Book

 

f:id:sayakasumi382:20170202173000p:plain

 

Mac Book air を使ってる友達が

車と衝突した時にMac Book airが盾になって命が助かったんですよ

リュックに入れるだけでそのリュックが盾になりますよ

 

airで結構な強さなのでproなら

多分刃物が折れますよ

わかんないけど、多分!

今度やってみる

 

KIT BIKE

f:id:sayakasumi382:20170202173739p:plain

f:id:sayakasumi382:20170202173726p:plain

 

これ

なんだと思います?

 

 

中に

f:id:sayakasumi382:20170202173857p:plain

自転車が入ってるんですよ

なんか背後に気配を....みたいな時

これを急いで組み立てて

乗って逃げましょう

 

最後に

世の中っていろんな人がいる.....

何かあってからでは遅いので

日頃から意識して、防犯グッズを身に付けたり

シミュレーションとかもしておいた方がいいと思います

 

この人に今これをこのタイミングで言ったら

依存されて、メンヘラになって.....

もしかしたら受講してる講義を調べて被らせてくるかも

いや、もしかしたらもう特定してるかも

いや、もしかしたらもう家の位置も特定されてるかも

ああああああああああああああ

 

みたいな

 

 

お題「男性へのオススメのプレゼント」

逆ににくれ