まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

最近の家庭菜園が進化しすぎてもはやSF

 今週のお題「私のタラレバ」

 

私は思った。

モテたい。

できることなら全人類から愛されて

ま〜るく生きていきたい。

 

しかし

先日、いきなり友人が

f:id:sayakasumi382:20170126112554p:plain

「なんか、さやかってもったいないよね..」

 

   

確かに!言えてる!!

多才すぎて

才能持て余してるとこでしょ

 

「................。」

そして、もったいない

という判断に至った理由を聞いてみると

どうやら私のバタービームの記事

を読んだらしく

バターすらまともに使えない女性とは

餓死の危機感に襲われるため、一瞬たりとも一緒にいれないって

 

しかし私は思った。

料理ごときにモテを邪魔されるなんて

絶対に間違っているよ

 

 そもそも

自然の食材と加工された食材とを無理やりつなぎ合わせ自然さを殺す行為

すなわち”料理”を通じて

食べ物を生み出せる人間より、そのまま食べれる自然の食材を創造できる人間

の方がよっぽど家庭的かつ魅力的かつ女性的じゃない? 

 

これは整形美女と自然美女ぐらいの差だよ

(どうしても料理がしたくないだけ)

 

そこで私は

家庭菜園を始めることを決意し

家庭菜園候補をいくつか絞ってみた。

 

野菜が好きな人、異性にモテたい人

テクノロジーに関心がある人

どれにも該当しない人も見て!!!

人類の進化を感じてキミも圧倒的成長!

  

スピルリナ 増殖照明

 f:id:sayakasumi382:20170204100328j:plain

 

いや、邪魔でしょ

  

スピルリナ

アメリカ航空宇宙局NASA)が“未来の食糧”として、研究を始めているスーパーフード。藍藻の一種で、大豆より豊富なタンパク、およそ30種以上のミネラルなど、人間にとって必要な栄養素が詰まっている。

 

f:id:sayakasumi382:20170204101408j:plain

 

この緑の中で微生物とスピルリナが共生していて

家庭ででる熱とランプの光、二酸化炭素を媒体にして成長するらしい

 

smart garden 9

f:id:sayakasumi382:20170204111254j:plain

 

スマートガーデンナインは

多浪してコンテンツ力が異様に高くなった

ツイッターラーみたいな感じ。

開発に7年かかったらしい。

 

まず土からしてスマートだから

f:id:sayakasumi382:20170204111706g:plain

スマートに育つらしい

f:id:sayakasumi382:20170204112303g:plain

氏より育ちっていうしね!

 

Farm bot

f:id:sayakasumi382:20170204112556g:plain

 

Farm botはガチのやつだから。

 

「俺、広告収入だけで食べていくことにしたわ

 大学?んなもん行かねえよ」

みたいなこと言う底辺ユーチューバーが

高価な機材を購入するもコンテンツ力がなさすぎて自爆

 

みたいにならないように普通の人は買わないほうがいいと思う。

 ちなみに38万円。

 

トマト

植え込みが4月〜5月にかけて適していると

これからが旬のトマトですけど

 

実はトマトって

f:id:sayakasumi382:20170204110150p:plain

 輪切りにして土に植えるだけで

f:id:sayakasumi382:20170204110242p:plain

育つんですよ

 

 

スマート冷蔵庫

 

f:id:sayakasumi382:20170204101858j:plain

 

見た目はただの冷蔵庫だけど

野菜を育てる環境をスマホで管理、調整し

中で水耕栽培ができる。

全部自動で、基本何もしないで

「これ、私の手作り野菜だよ〜」

って言える国宝。重要文化財かも

 

ところで

国宝と重要文化財の違いって知ってますか?

絶対知らないでしょ?

 

Plantui

f:id:sayakasumi382:20170204104137j:plain

水と栄養剤を入れて、野菜のカプセルをセットしたら

スイッチを入れるだけで勝手に育つらしい

 

これはいいね!

こうやって

f:id:sayakasumi382:20170204104628p:plain

むしって食べれるから

友達が来たらこのまま出せる!!

食器を洗う手間も省ける!

 

最後に

土とダンボールで作れる

芝生ソファ(二万五千円)

f:id:sayakasumi382:20170204113650j:plain

 とか

芝生ラグ

f:id:sayakasumi382:20170204113823j:plain

 とかも

頑張れば食べれそうですね!!

超美味しそうですね!!!