まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

慶應一の美女に聞いた 男性の部屋に置いてあったら恋に落ちる家具5選

 

 

こんばんは。

最近

なんでそんなに色々と詳しいの?」

と聞かれることが多いのですが

 

 

なんでもなにも

友達がいないからです。

グーグルとしか会話してないからだわな

 

  

そして私は思った。 

兎にも角にも

女の子の友達がいないな

なんでいないのかは未だに分からないけど

とりあえずいないな

 

 

でも、私は思った。

あ、キョーカならいるわ 

 

そう, この時登場したキョーカだ

慶應の女神として

活躍されている、あのキョーカだ

 

キョーカ

f:id:sayakasumi382:20170205231557p:plain

 

そして、キョーカは

基本物事に関心がない。

多分、私にもあまり興味がなく

私が食べているグミに最大の関心を示している

 

 

そんなキョーカと昨日会ってきた

 

f:id:sayakasumi382:20170206190617p:plain

f:id:sayakasumi382:20170206172711p:plain

f:id:sayakasumi382:20170206172949p:plain

 

 

こんな感じで

会話が全く成立しない。

 

 

 

しかし

女子の間では

「共通言語がない」といったことは

それほどコミュニケーションの障壁にはならない

 

 

 

ほら誰かも歌ってたじゃん

 

きっと この世界の共通言語は〜

英語じゃなくて笑顔だと思う〜

って

 

いや、そんなことないわ

全然英語だから何言ってんの

笑顔でどうやって意思疎通すんの

今日食べたいものとかどうやって顔で伝えるの?

えwwwやり方教えてよwwwwww

 

 

 

で、話を戻すと

 

女子の会話は基本

「共感」

で成り立っている。

 

 

そして、私とキョーカの間には

好きな男性のタイプ

という共通点がある

これは彼氏の浪人時代の親友と短期留学先のタイの市場で偶然、遭遇したぐらいの奇跡と感動と話しやすさに匹敵する。

 

 

因みにどんな男性かというと

自分の軸をしっかり持っていて建設的に生きている男性だ。

 

 

しかし、建設的に生きている好青年コスプレをする詐欺師が大学には多すぎるため

現代の女子は容姿で好青年かどうかを判断していない

 

では何で判断しているかというと

家具

容姿で人格の欠陥を誤魔化してても

普段生活している場所にその人の”人となり”って大体でますよね

 (以下、私とキョーカが話し合った結果)

 

好感が持てる家具ランキング 

5位

フリーハグソファ

f:id:sayakasumi382:20170206180617j:plain

 

f:id:sayakasumi382:20170206180753j:plain

 【理由】

これをイケメンがやってたら可愛いし

とにかく可愛いし好青年に見えるから!

 

4位

f:id:sayakasumi382:20170206181902j:plain

www.youtube.com

 【理由】

月とか宇宙好きな人に悪い人はいないから

あと、月を見ているイケメンの隣にいたら

自分が、ジブリのヒロインのような気分になるから

 

 

あ!べつに雲でもいいや

www.youtube.com

 

3位

LED照明「Aurora」

 

f:id:sayakasumi382:20170206182419p:plain

f:id:sayakasumi382:20170206182428j:plain

 

これはモジュール型の壁掛けライト

値段は二万二千円。

スマホで操作できる!

 

f:id:sayakasumi382:20170206182437g:plain

 【理由】

クリエイティブアピールの激しいイケメン

嫌いじゃないから

 

2位 

V1 lounge chair

f:id:sayakasumi382:20170206184113j:plain

 

これは

無理やり一人の時間を生み出すイス

f:id:sayakasumi382:20170206184122j:plain

 【理由】

コミュ力が高すぎるイケメンは信用ならないから

これぐらいひきこもりたがるイケメンなら安心

 

1位

HUSH

f:id:sayakasumi382:20170206184401j:plain

 【理由】

玉ねぎの中にいるみたいでロマンチックだから

 

 

ボタンも閉じれるよ

f:id:sayakasumi382:20170206184606j:plain

 

 

最後に

 

まあ、

イケメン=好青年 → 好感

とやっぱり思ってるので

完全に好青年コスプレクズに騙され続けるパターンですね

 

 

でも私とキョーカの中のイケメンって

f:id:sayakasumi382:20170206211249p:plain

 こういうのだから

多分イケメンというよりは

目が細い人?なのかな

あ!消えそうなぐらい顔が薄い人!!!

で、前髪が額に貼り付いてる人

 

 

あと

やばい!そろそろ倦怠期がくる!

みたいな人にオススメ

f:id:sayakasumi382:20170206185209j:plain

自分で形を作れるクッション

f:id:sayakasumi382:20170206185222j:plain

 

 

 

f:id:sayakasumi382:20170206185243j:plain

 

なんかこれ

どことなく

ソーセージパーティーを彷彿とさせるね 

f:id:sayakasumi382:20170206190131p:plain

 

以上!

因みにキョーカの母国語は日本語です。

 

 

 

よかったらフォローしてね💫