まいにちウワハゲ

Peking Univ ⇄ Keio Univ ⇄ Seoul National Univ

モンゴル人にシラスとかタイとかあげると殺される

 

こんにちは〜

北京大学行った時に

道で知り合ったモンゴル人が東京に来てて

 

ずっとジョングク見せてたら

「もうジョングクはいいから日本紹介しろ

 日本らしいことさせてくれ」

ってことで

御殿場アウトレット

f:id:sayakasumi382:20170318200723j:plain

でかい山

 

で、そのあと

ご飯も日本っぽい方がいいかな?

と配慮してあげて

f:id:sayakasumi382:20170318200735j:plain

f:id:sayakasumi382:20170318200747j:plain

本来は

日本を代表するピカチュウ

食べさせる予定だったんですけど

よく考えたらこれは日本になかったので

 

生魚系に連れて行こう

と急遽予定を変更

で、海鮮丼連れてったんですよ

 

 

そして、海鮮丼が運ばれてきた瞬間

モンゴル人が

f:id:sayakasumi382:20170318203149p:plain

f:id:sayakasumi382:20170318203158p:plain

って

お店から出て行ってしまって。

私はあんまり興味がなかったので

そのまま独りで食べ続けていたら

15分ぐらいで戻ってきて

 

「よく考えてみたけど、

 やっぱりこれは食べられない」って

 

理由を聞いたら

モンゴルには海がない

だから彼は生まれて初めて

シラスをはじめとする顔のついた魚達を見て

 

f:id:sayakasumi382:20170318204008j:plain

f:id:sayakasumi382:20170318204013j:plain

想像を絶するほどにキモかったらしい

 

その後

いろいろ魚の紹介をしたら

f:id:sayakasumi382:20170318204504j:plain

f:id:sayakasumi382:20170318204757j:plain

 

本当に気分が悪くなった

ちょっと帰るから送ってくれと

 

なんて図々しいんだと思いながらも

海外が初めてだったらしいので送ってあげて

その日の夜から彼とは音信不通です。

これから何か復讐されるのではないかと怯えています。

皆さんは気をつけて下さい。