まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

【TWICE ミナ GOT7 ベンベン熱愛報道】公開恋愛する韓国のカップル達がその辺のドラマより全然面白い

 

こんにちは〜

TWICE ミナと GOT7 ベンベン

f:id:sayakasumi382:20170318224912j:plain

ツーショット写真が流出してしまい

ファン達が合成説を証明しようと証拠探しに必死になっている中

二人の所属事務所であるJYPが合成でないことを認めたようで

  

日本人とタイ人..

私かよ!!!

とか言ったら

スケールが違いすぎるだろ身分をわきまえろ

とTWICEペンに殺害予告されそうなので

口が裂けても言いませんが

 

今回、二人の所属事務所

JYPエンターテイメントが

 「ただ打ち解けて撮った写真だ。2人は単純に会社の同僚だ」

と公開した瞬間に

「ただの同僚が寝そべって写真撮るかよどうなってんだお前の会社」

と #out mina(ミナがアウトだからout mina

タグのついたツイートが飛び交い大騒ぎになっていたんですけど

 

 

熱愛報道公開恋愛分野で

歴史に名を刻んだのは

やっぱり、ソルリ

f:id:sayakasumi382:20170318235525g:plain

公開恋愛前

溌剌とした笑顔と清純なイメージで

広告モデルの引っ張りだこ、億単位を軽く稼いでいたソルリ 

f:id:sayakasumi382:20170318234812j:plain

公開恋愛中

f:id:sayakasumi382:20170318232735p:plain

f:id:sayakasumi382:20170318232744p:plain

 この変わりよう...

恋愛によって過度な自己肯定感が得られたのか

 

しかも相手は

イケメンアイドルとかではなく

f:id:sayakasumi382:20170319001806j:plain

10歳以上年上の歌手

f:id:sayakasumi382:20170319002349p:plain

 

最初は

それでもいいじゃん

超幸せそうじゃんすごい

f:id:sayakasumi382:20170319002426p:plain

と羨望の眼差しで見守っていたのですが

 

だんだん...様子が...

f:id:sayakasumi382:20170319003054p:plain

おかしくなっていき

f:id:sayakasumi382:20170319003522p:plain

 今では大韓民国における

ノーブラの第一人者に 

f:id:sayakasumi382:20170319080343p:plain

そして

ソルリ=精神病かクスリやってる

イメージが切っても切り離せないものに定着した頃に

 

破局

二年7ヶ月

 

因みに、別れた次の日から

何事もなかったかのように

普通に服を着るようになった

 

f:id:sayakasumi382:20170319080710p:plain

まあ、彼女のノーブラ徹底投稿は

あまりにも長期戦だったし

今更正気を取り戻してもイメージ回復は無理そうだけど

 

公開恋愛して自信のイメージ、仕事共に

損失だけ残して破局するカップルは沢山いるけど

なかなかここまで面白くはないので

f:id:sayakasumi382:20170319155351p:plain

ミナとベンベンって言われても

「顔若干似てない?」以外の感情がない

 

そもそも私は今

produce101 season2 が楽しみ以外の感情がないです

以上!読んでいただき有難うございましたㅎㅎ