まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

アメリカとかカナダの女子がお尻でかくしようと奮闘する理由が納得だから尻は育てるべき

お題「NEWS「NEVERLAND」レビュー」

 

こんにちはㅎㅎ

昨日久しぶりにダンス動画を撮ったら

もなかアイスぐらいバキバキだった私のウエストが

鏡餅に成り下がっていて激萎えしました

  

で、これはいかんなと思い

筋トレオタクに

三日で腹筋割る方法聞いたんですよ 

 

f:id:sayakasumi382:20170328145432p:plain

f:id:sayakasumi382:20170328150845p:plain

「.................。」 

f:id:sayakasumi382:20170328152025p:plain

f:id:sayakasumi382:20170328152237p:plain

f:id:sayakasumi382:20170328152710p:plain

「.................。」 

そういえば

体育一緒だったシンガポールミックスの男

大学のグルワ室の

f:id:sayakasumi382:20170328152948p:plain

ホワイトボード使って

いい尻と悪い尻の違い、一時間ぐらいされた

 

彼に言わせると

良い尻

f:id:sayakasumi382:20170328153619p:plain

悪い尻

f:id:sayakasumi382:20170328153721p:plain

彼はデブに手厳しいから

お尻も極小が好きだと思ったので

これを聞いてかなり驚いた

 

でもあれらしい

男性に言わせると

お尻は大きい小さいの問題じゃなくて

上を向いているか、

重力に負けてるかの問題らしい

 

そういえばカナダにいた時も

女性はコーラ瓶

みたいな体型が良いってよく聞いた

f:id:sayakasumi382:20170328154622j:plain

 

で、アメリカとかカナダとかの女性が

「最近お尻大きくなったの〜」

ってドヤる謎の現象は

 

正確には

「鍛えて、上むきのイケてる

セクシーな尻を手に入れたわ」

って意味だったらしい

 

上むき巨大化

という価値基準らしい

 

尻を上むきにする運動は

これが有名ですが

f:id:sayakasumi382:20170328155725p:plain

個人的には、このダンス

開脚部分で尻まわりの筋肉

ウェーブで腹筋をかなり使うのでいいかなあと思いました

振り付け自体が簡単だし

曲のテンポも遅くて踊りやすいので

運動不足の人とかにもオススメです

 

あとこれ

ブラジリアンキック

毎日これを続けてたら

尻が巨大化せずに

いい感じのボディーラインになれると思います