まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

日本人男性がモテない理由を韓国人と台湾人が教えてくれた

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

 

f:id:sayakasumi382:20170330185622p:plain

f:id:sayakasumi382:20170330190047p:plain

 

こんにちはㅎㅎ 

私のコリアンと台湾ミックスは

列島男子の彼氏としての使えなさ

を引き合いに毎日のように自国の男を自慢してきます

 

でこの前、台湾人カップル

初めて見て衝撃を受けたんです 

f:id:sayakasumi382:20170330191734p:plain

美容院彼氏を連れてきて

横でずっと待たせてるんですよ

f:id:sayakasumi382:20170330191541p:plain

 

これを台湾ミックスに言ったら

 

f:id:sayakasumi382:20170330192320p:plain

 

いや、そういうことじゃないんだけど 

 

それで思い出したんですけど

帰国子女とかがよくやるじゃないですか

列島男性と大陸男子の比較

でも正直これって

男性が読んでもどうしようもないというか..

 人格的なところや価値観の編成って

20歳こえてくるとほぼ不可能じゃないですか

 

なので、

一番楽にモテる方法 

モテる人の行動コピー

台湾・韓国男の彼氏としての使命

◼︎ 奴隷になる

f:id:sayakasumi382:20170330195653p:plain

・荷物を持つ

・送り迎えをする

・美容院、病院に同行する

・写真を撮ってあげる

・お箸を割ってあげる

・夜食を買ってきてあげる

 

台湾では当然なので

台湾女性はこれぐらいではお礼を言わないらしい

 

◼︎ 奴隷だけどお金は全負担          

f:id:sayakasumi382:20170330200908p:plain

これは本来、中華圏の文化らしい

中国・韓国・台湾では

男性が自分のためにお金全額負担する

 

◼︎ カップルアピール活動

f:id:sayakasumi382:20170330201507j:plain

・正面じゃなくて横に座る

・ペアルック写真

・彼女を友達に会わせる

・公共の場でのスキンシップ

 

韓国とか台湾では

カップルがカフェとかでも

激しいスキンシップだったり、ずっとキスしてたりする

バスとかでもよくいるらしいから狂ってる

 

◼︎ 激しい喧嘩

f:id:sayakasumi382:20170330202922g:plain

友達が日本人の真似するとき

絶対やるのが

「え?怒ってないよ」

「え〜かわいい〜」

 

日本人は怒ってるのに怒ってないふりするのが本当に意味わからない

っていつも言ってる

確かに、本心から感情をぶつけあわないと

色々と誤解も生じるので

長く付き合う上で喧嘩もある程度は必要なのかもしれない

 

だからといって

f:id:sayakasumi382:20170330204421j:plain

こんな野生ポケモンと遭遇したときのバトルみたいな喧嘩はしたくないな

 

▼ 各国の女性の怒り方の違い


列島をでると

男性はこれらを普通にこなしながら

仕事をしたり頑張っているんですね...

 

逆にこれらを普通にできないため

日本人男はもてないらしい

最後に

日本人男性は熱心に尽くさないから

アジア圏で人気ないかもしれないけど

その背景には

”男性をたてないといけない”みたいな文化があって

それに慣れている日本人女性は全員

一歩下がってついていく精神

を持っていると勝手に好感をもたれている

 

日本人男性がモテないおかげで

日本人女性はモテてるから正直なんの問題もないですね!

 

Sponsored by Netflix