
まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

はじめしゃちょー 二股疑惑で活動休止にドナルド・トランプが言及してて面白い

 

こんにちはㅎㅎ

韓国で人気のあるyoutuberといったら

まず、Dave なんですけど

はじめしゃちょー怪盗ピンキー

何故か韓国で人気があります

 

最近、韓国の友達が

f:id:sayakasumi382:20170331190431p:plain

 慶應ミスコンが中止になった時も

夏休みが明けてから

友達の会話を聞いて知り

衝撃を受けている私に衝撃を受けられたほど

 多くに関心が行き届かないんですが

 

はじめしゃちょー 

私、ファンですよ!!!割と

 

で、久しぶりに動画を見に行ったら

なんと

低評価

高評価を上回っている

動画作るのって大変なのに....

 

 なので思わず

コメントしたんですよね

二日前だったからまだ物凄い炎上してる時

f:id:sayakasumi382:20170331191906p:plain

 

そうしたら本当に

活動休止宣言をしてしまった

f:id:sayakasumi382:20170331192428j:plain

 

正直、私は

人間の才能には関心あるんですけど

人格的なところには全く興味ないので

今回の浮気?騒動に対して

全く感情が生じないんですけど

活動休止はただただ悲しい...

 

そして、はじめしゃちょー

twitterでも何か報告してるかな?

と思って見に行ったんですけど

 

f:id:sayakasumi382:20170331192909j:plain

 

ん?

トランプ? 

 

しかもなかなかそれっぽい

f:id:sayakasumi382:20170331193118p:plain

 

しばらく見ていると

f:id:sayakasumi382:20170331192913j:plain

 

ヒラリー・クリントンもいる

 

f:id:sayakasumi382:20170331192917j:plain

 

とまあ、

日本の凄さを感じました。

韓国は日本と違ってtwitter過疎なんですよ

 

過疎というか

twitter やってる = オタク

認識です。

アイドルオタクがアイドルのツイートみたり

ファンと繋がる目的でtwitterを使用していることはあっても

普通の人はまず登録をしていません

 

なので勿論、こういう

twitter職人もいません

f:id:sayakasumi382:20170331194023p:plain

 

やっぱり

日本語勉強しといてよかった..