まいにちウワハゲ

Peking Univ ⇄ Keio Univ ⇄ Seoul National Univ

女子大生が休学してピカピカ光る大人のおもちゃ売るよ

お題「我が家のオーディオ環境」

 

いや、今から休学すんのかよ

と思ったかもしれませんが

私は今、20歳

約2年間大学に通ったんですね

 

は?おまえ行けてない期間あったじゃん

と思うかもしれませんが

春休みとか夏休みも

海外の大学に短期留学してたので

2年間みっちり大学にいたと

 

そこで感じたこと

え、私ってあんま魅力なくない?(今更)

 

そうなんですよ

言語も堪能だし、動画も編集できるし

ルックスも悪くないし

なんとなく色々できる風なんですけど

これといって人目をひく才能がないんですよ

 

そんなの持って生まれた先天的なものだから

お前は諦めて、おとなしく就職でもしとけ

 

って思うじゃないですか

無理なんですよ 

 

何がどう無理なのか話し出すと

1万字は余裕で超えるので

ここでは割愛するんですけど

 

で、この春休み期間

関心があることから順に試してみて

一番周りのリアクションがよかったのが

 

ピカピカ光る

おとなのおもちゃ

作り

  

あ、これじゃないですよ

f:id:sayakasumi382:20170402205954j:plain

  

こういうのです

f:id:sayakasumi382:20170402210806p:plain

f:id:sayakasumi382:20170402210818p:plain

f:id:sayakasumi382:20170402210428p:plain

 

 私もともと

ネオンが物凄く好きで

f:id:sayakasumi382:20170402210603p:plain

ネオン大国韓国で

友達にそれを打ち明けてから

ちょこちょこネオン作製に携わるようになりました

 

日本でもネットショップやるので

気になる方がいらっしゃたら

私まで連絡くださいませ

f:id:sayakasumi382:20170402205152p:plain