
まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

【心が折れた時に見返したい名言集】クレイジー英語クイズがまじでクレイジーすぎ

 

こんにちはㅎㅎ

クレイジー英語クイズ

ってしってますか?

f:id:sayakasumi382:20170403174747p:plain 

f:id:sayakasumi382:20170403174751p:plain

f:id:sayakasumi382:20170403174755p:plain

 

クレイジーといえば

今日友達に

f:id:sayakasumi382:20170403222203p:plain

 

実のところ、私はメンタルがかなり弱く

それでも強そうに見えているのは

心が折れかけた時に

偉人の名言達に救済してもらうから

 

クレイジーで思い出したんですけど

私が好きな名言は

クレイジー系が多いんです。

ここにまとめておくので

心が折れそうな時に見て下さい

 

心が折れた時に読みたい名言

 好きなことをしている人には勝てない

人間は好きなことのためなら狂えるし

狂えば上手くできるようになる

ーYGエンターテイメント社長 ヤンヒョソク

f:id:sayakasumi382:20170403232056j:plain

 

少しの狂気で世界が楽しくなる

ー元I.O.I チョンハ 

f:id:sayakasumi382:20170403232240g:plain

f:id:sayakasumi382:20170403232432g:plain

 

  

終わり。

は?少な?!!

おまえ読書とかしないだろ

と思ったと思いますが〜

ちゃんと読んでます

目次を全部読んだ後に後ろから順にちゃんと読んでます

 

ってかんじで

クレイジー英語クイズは

ここからダウンロードできます

クレイジー英語クイズ

クレイジー英語クイズ

  • Ryo Shirakawa
  • ゲーム
  • 無料

 

なんか大学って企業に就職するための塾みたいですよね(今更)

知識をインプットして〜

グルワして協調性を高めて〜

プレゼンの練習して〜

会社が求めるような人材になるよう

教育されてる感じがすごくて

 

私はこういう性格してるので  

f:id:sayakasumi382:20170403233154j:plain

全てにおいて

人より上手くできないんですけど

 

何かに狂えることには自信を持って

f:id:sayakasumi382:20170402153649g:plain

これからも精進します♡