
まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

慶應のメディアの延滞料金が凄まじいことになっててまじで死にたい

トピック「ムーンライト」について

 

こんにちはㅎㅎ

私、を返さないまま留学に行って

完全に記憶から抹消されてたんですけど

いつ借りたかな?10月?

f:id:sayakasumi382:20170408140141p:plain

そして以前、twitter

メディアの本って

延滞したらお金かかるんですか?

知ってる人教えてください🙇まじで🙇🙇🙇

というツイートに誰も返信してあげてないのを目撃して厳しい世の中だなと感じたことを急に思い出したんですよ!!!

 

そうなんですよ

どうしても早稲田に行きたくて

受験料だけで早稲田大学0万支払った人が(プロ多浪)

慶應は、優しさというものを知らない

と初対面の私に頻りに言ってたんですけど

 

確かに。

早稲田は8年いれるけど

慶應3年間同じ学年やったら退学ですよね

 

で、話を戻すと

f:id:sayakasumi382:20170408143703j:plain

f:id:sayakasumi382:20170408144101j:plain

〜延滞金〜

1日10

1ヶ月で3000

3ヶ月で9000

6ヶ月で12000

12000×2冊

24000円じゃんなにこれヤクザかよ 

 

▼ちなみに早稲田は

f:id:sayakasumi382:20170408144544j:plain

慶應ちゃんは 

f:id:sayakasumi382:20170408144720p:plain

ちなみに私の親も今日本にいなくて

自分で返しに行くしかなく、

飛行機代もかかり、

6ヶ月ぶりに親から縁をきられました。

 

でもまあ

f:id:sayakasumi382:20170408151519p:plain

 

私がこの世で最も信頼し、依存している

グーグル先生がこう言ってるので

別に縁を切られても平気です

  

いつも通り、親に縁を切られた😫😫😫 でもこれはチャンス🔥🔥💪😃 親に縁を切られることで、早い段階から一人で生きていくことの大変さを実感😜✨✨✨ その体験を活かして""圧倒的成長""🙏😤😤💨💨💨 縁を切ってくれた親に""圧倒的感謝""😄😄😄 

 

これからどうしよう...