まいにちウワハゲ

慶應停学になってもウワハゲ〜

友達が 「突き抜けたい」らしいから突き抜ける方法を考えた

お題「春に思い出す曲 春に聞きたい曲」

 

こんにちはㅎㅎ

私、twitterやってるんですけど

情報収集 用に暇な時チェックする

みたいな使い方をしてないんですよね

 

最悪な事があった時 の心のはけ口

として使っているわけでもなく

 

じゃあ、どうやって使ってんだよ

というと

久しぶりに連絡をしてきた友達のアカウントに訪れて

そいつの近状を一気にチェックする

みたいな超悪趣味な使い方をしてます

 

で、いつもみたいに

冬休み春休みぶりに連絡してきた友達の

ツイート遡っていたら

 

f:id:sayakasumi382:20170416210403j:plain

 

 wwwwwwwwwww

え、突き抜けたら痛くない?

 

f:id:sayakasumi382:20170416210947p:plain

 

え、痛いでしょ絶対www

どゆことだよ

検証系ユーチューバーかよ

f:id:sayakasumi382:20170416212247p:plain

 

と、一緒にいた友達に見せたところ

どこが面白いの?と聞かれ

突き抜けるって

能力に関しても使えるんですね?!!!

 

そんな使い方できるなんて

微塵も知らんくて

それなら私も突き抜けたいです! ! !

 

とりあえず、

よっぽどの天才でもない限り 

まずは何事もマネからじゃないですか

ということで

集団のなかで突き抜けてる人

その理由を分析してみました!!

 

上西小百合

神戸女学院大学

維新の党から除名された議員

f:id:sayakasumi382:20170416213021p:plain

理由1

男性の方が多い中、女性だったから 

 

f:id:sayakasumi382:20170416213031j:plain

理由2

視覚的に個性が爆発してるから

 

f:id:sayakasumi382:20170416213522p:plain

理由3

すぐバトル体制に入るから

 

Taylor Swift

カントリー歌手

f:id:sayakasumi382:20170416215218j:plain

理由1

” 元彼 という

全世界の女子、共通の敵

明確にすることで

集団意識を高めることに成功したから

 

北朝鮮も 集団意識を高めるために

 学校で教わる事の半分は、敵はアメリカと韓国であるということ。

 これによって国民の軍事力を上げる)

 

f:id:sayakasumi382:20170416220759j:plain

理由2

仕事 恋愛 友情

全てを手にした 人口の上位2%

メンサ会員 並みの希少性イメージを徹底して管理しているから

 

f:id:sayakasumi382:20170416215415j:plain

理由3

それに多くの女子たちが共感し、崇拝し

人類の役半分を味方につけたから

 

板東英二

プロ野球選手

f:id:sayakasumi382:20170416214449p:plain

理由1

いきなりユーチューバーになるから

 

f:id:sayakasumi382:20170416214159p:plain

理由2

” 特定のもの "を好んでいる

という情報を発信し続け、それを好む人達に親近感を与えたから

(犬好きに悪い人はいない理論)

 

f:id:sayakasumi382:20170416214659p:plain

理由3

頑張り屋だから

 

 

以上!

突き抜けるには

マルチな才能を手に入れ

カリスマ性を見せつけながらも偶像的存在になりすぎない

努力謙虚さ をキープする事

(もしくは演じる)事が重要なんですね!

 

みなさん頑張りましょう!(適当)