まいにちウワハゲ

Peking Univ ⇄ Keio Univ ⇄ Seoul National Univ

【蚊に刺されない方法】蚊に刺されすぎて外出恐怖症になった人向け

今週のお題「部活動」

 

こんにちはㅎㅎ

私、動きが大きすぎて (代謝がいい)

一時期、死ぬんじゃないかってぐらい

蚊に刺されてたんですよ

 

一番刺されてたのは中高生の時で

夏休み、蚊に刺され過ぎて

外に出れなくなったので

仕方なく駿台の夏期講習全部サボってました。それぐらい蚊に刺されてました。

 

でも、ある時を境に

夏の間一度も刺されなくなったんですよ

 

因みに、よく刺された時にやっていて

まあまあに効果があったのは

冷却シート

これで汗を 分ごと に拭く

GATSBY(ギャツビー) アイスデオドラントボディペーパー 徳用 30枚

GATSBY(ギャツビー) アイスデオドラントボディペーパー 徳用 30枚

 
GATSBY (ギャツビー) アイスデオドラントボディペーパー 無香料 <徳用> 30枚 (医薬部外品)

GATSBY (ギャツビー) アイスデオドラントボディペーパー 無香料 <徳用> 30枚 (医薬部外品)

 

 これ、ただの汗拭きシートじゃないんですよ!

ユーチューバーに食べて欲しいぐらい

超痛いんですよ

痛いぐらい冷たい持続性もある)

 

あともし刺されても

これで拭くと痛すぎて痒さが飛びます。

 

USB式蚊取り器

f:id:sayakasumi382:20170420144930j:plain

f:id:sayakasumi382:20170420144935j:plain

 

虫除けスプレー 

 虫除けスプレーも

部活で先輩に体育館取られて外に追い出された時に

地獄につき落としてやるって思いながら使ってました

 

 

と、三つ紹介しましたが

一番効果があったのは、断食 !!!

f:id:sayakasumi382:20170420154238j:plain

断食というか飲み物だけで生活してた時

栄養が偏り血がまずくなったのか

全く蚊に刺されなかったです

 

それと肌のために

糖分を一切取らなかった時

f:id:sayakasumi382:20170419194852j:plain

この時も一切、蚊に刺されなかったです

 

蚊に刺されすぎて憤ってる人は

とりあえず試したほうがいいですよ

引くぐらい刺されないので!!!