まいにちウワハゲ

留学ブログ 💫 慶應 ⇄ 北京大学・ソウル大学

プロデュース101シーズン2 最終順位 12位~20位

 

12位~20位

f:id:sayakasumi382:20170624185959j:plain

12位 チョンセウン

Kpopスター出身

放送初期はボーカル枠で目立ってたけど回を重ねるごとに独特な性格でも関心を集めてた

www.youtube.com

ただ、

顔がポニョだからよく遊ばれる

f:id:sayakasumi382:20170630123602g:plain

でも実物はポニョ要素皆無で、めちゃくちゃスタイル良くて顔もイケメンで別次元の人だったって友達が言ってた

 

13位 カンドンホ

ニューイーストのべコ

初期はデビュー済みのプレッシャーとストレスからピリピリしてて他の練習生に恐れられていた(私も恐れてた)けど

f:id:sayakasumi382:20170630140506g:plain

Related image

途中からは心をヨロジョ~して皆と仲良くなってた

f:id:sayakasumi382:20170630140727g:plain

素晴らしい歌声と声帯を持っていらっしゃり,特にボーカル面において後輩の面倒をよくご覧になっていたヨロジョ~

www.youtube.com

 

14位 キムジョンヒョン

ニューイーストのJR

(これが本当に好きだからこれを見てほしいんだほんとに)

www.youtube.com

ニュイだけでなくグループ評価とかの際も数えきれないほどリーダーをやったリーダー適正しかない人格者(うそリーダー適正しかなくないダンスもラップもできる)

ポジション評価の겁は超感動した

 

15位 イムヨンミン

f:id:sayakasumi382:20170630150223g:plain

身長181cmでラッパー

だけど顔カワでアルパカだからファンによく遊ばれてる

f:id:sayakasumi382:20170630124303g:plain

f:id:sayakasumi382:20170630124331g:plain

(実家 がトマト農家)

 

16位 アンヒョンソプ

性格が特殊。

顔は正統派美人だしダンスも表情管理もできるけど(Aクラスだった)

性格が特殊すぎて性格が特殊なことしか記憶に残らないほど性格が特殊

www.youtube.com

突拍子もない笑いを生み出せる枠でアンヒョは必要

 

17位 ユソノ

ユソノは最低でも5000字は書くことがある(5000字以上書いても私の文才では限界がある)

f:id:sayakasumi382:20170630142142j:plain

取り敢えず

色んなアイドルがのび太から華麗な変身を遂げる中、自ら進んでのび太になる希少なパターンだって偉い人が言ってた

f:id:sayakasumi382:20170630142450j:plain

f:id:sayakasumi382:20170630142203j:plain

天真爛漫で人懐っこいのに、ちゃんとした配慮があって感受性豊かで本当によくできた16歳

f:id:sayakasumi382:20170630142346j:plain

このままひねくれないでまっすぐ育ってほしいから国に保護してほしい

 

18位 キムサムエル

www.youtube.com

セブチの候補生だった

www.youtube.com

その後ブレイブエンターテイメントでPUNCHとして活動し

今後はソロで活動するらしい

 

年齢と結びつかないほど沢山苦労していて

初めのインタビューで、殆どの練習生がプログラムに対する期待と不安を語っていた中サムエルだけが自分の仕事の難しさと厳しさについて話していて印象的だった

 

19位 チュハンニョン

f:id:sayakasumi382:20170630145207j:plain

中国と韓国のハーフ

本当に豚をたくさん持ってる

 

20位 チェミンギ

f:id:sayakasumi382:20170702102942j:plain

ニューイーストのミンギ

プデュで数少ないロングヘア経験者で

ムンボクとその苦労を分かち合っていた女子力

f:id:sayakasumi382:20170630151506j:plain

f:id:sayakasumi382:20170630151604p:plain

理解を超えた振れ幅