まいにちウワハゲ

留学ブログ 💫 慶應 ⇄ 北京大学・ソウル大学

【3000種類から厳選】買ってよかったパックと二度と買いたくないパック

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

こんにちは~

私は、朝と昼パックをするタイプの人間なんですけど

10000種類ぐらい(強火)はパック使ってきたんですけど

 

その中でも、そのスキンケア会社に就職してそこの社長と結婚して跡を継ぎたいぐらい思い入れの強いパックとヤギに食べさせたいぐらい感情が生じないパックがあってですね

 

お金を大事にできない人は死ぬ

みたいなことわざがあったはずなので紹介します~

 

跡継ぎたいパック

スキンフード

www.ebay.com

f:id:sayakasumi382:20170625130407j:plain

水分が多くてとにかく水分が多い

そしてシートが感じよくて肌に密着する

韓国行くと100枚で2000円ぐらいで買える

 

↓因みに日本で売ってるこっちじゃない

 これはシートが感じ悪くて肌に密着しない

 

雪肌精

KOSE 雪肌精 マスク 15mL 限定品

KOSE 雪肌精 マスク 15mL 限定品

 

高校の時、肌の治安が悪化した時救ってくれた救世主

ニキビ跡・ニキビを同時に救済してくれただけでなく

肌をワントーン白くしてくれた

ただしコスパが悪いから未だにちょっと恨んでる

 

 コーセー(ビタミン)

KOSE コーセー クリアターン ホワイト マスク VC c (ビタミンC) 5回分 (22mL×5)

KOSE コーセー クリアターン ホワイト マスク VC c (ビタミンC) 5回分 (22mL×5)

 

 ニキビ跡に効くのと

シートがガーゼみたいな薄くて水分を沢山吸収してるみたいな素材

これも恨むまではいかないけど普通にコスパがよくない

 

MIJIN

100枚で3000円!朝昼使える!

シートが分厚めで感じがいい

種類によって美容液の感じが違う(水分が多いのとクリームぽいのがある)

乾燥オイリー混合肌(+ニキビ跡)

みたいな人はこの4つが良いかと!

 

ヤギに食べさせたいパック

Nature Collection 'The Face Shop'

f:id:sayakasumi382:20170625140920j:plain

これは当たり外れがでかい

40枚買って10枚ぐらいがパサパサしてた

炭と緑茶は大丈夫だったけど米が最悪だった 

裏に消費期限さ記載されてるぐらいだからそういうことです

 

▼Nature Collection 'CM'

www.youtube.com

 

MEDIHEAL

匂いが耐えられない

パックとしては悪くもなくよくもなく悪いけど匂いがきつすぎて3分我慢できなかった(人による)

 そして値段の割に効果はあまりみられない

これを買って一日一回パックするなら

スキンフードとかMIJINを1日2回したほうがいい

 

LULULUN

ummmmmmm

 

見た目が可愛すぎたり、

人気アイドルをとっかえひっかえ起用してるような会社はちょっと疑ったほうがいいかもしれない(お願い刺さないで!)