まいにちウワハゲ

Peking Univ ⇄ Keio Univ ⇄ Seoul National Univ

空前絶後のメガトン級に意味がわからないハロプロの歌詞10選

f:id:sayakasumi382:20170721141353p:image

こんにちは~

モーニング娘。℃-uteアンジュルムこぶしファクトリーつばきファクトリーなどが所属するハロープロジェクトが手掛ける曲の歌詞が想像以上に全く理解できないので紹介したいと思います( ◠‿◠ )

f:id:sayakasumi382:20170721141846j:plain

 

おへその国からこんにちは

おへその国から こ んにちは
おへその国から こ んにちは

f:id:sayakasumi382:20170721154231j:plain

おへその国ってなに

 

色っぽい じれったい

色っぽいビスケット

焦れったいミスショット
ずっと続くのsexy island

f:id:sayakasumi382:20170721152312j:plain

色っぽいビスケットってなに

 

ペンペン兄弟

ペン ペン ペン ペペン ペン ペン ペン ペン ペペン ペン ペン ペン ペペン ペン ペン ペン ペン ペン ペペン ペン

 

ヤッタルチャン

 だからみんなでヤッタルチャンになるんやで〜

f:id:sayakasumi382:20170721154846j:plain

 

SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~

水しぶき上げながら
優しさを連れて来たSEXY BOY

sexy boy 魚かなんかなん?

 

夏わかめ

海と空
海と砂
わかめが足にからむわ!
だけど楽しいな〜

f:id:sayakasumi382:20170721155031j:plain

 

鼻をぷーん

あなたと私はピロロンピー

脇を開け閉めんぱんぱんぱんぱ

f:id:sayakasumi382:20170721154034j:plain

若干サイコ入ってない?

 

直感2 ~逃した魚は大きいぞ!〜

ソウダソウダソウダマッタク
ソウダソウダソウダマッタク
ソウダソウダソウダマッタク
ソ ノ ト オ リ \\\\\ ハッ ///////

これは実際聞いて下さいやばさが分かります

 

通学ベクトル

神様はイジワルねクネクネしちゃうわ

f:id:sayakasumi382:20170721153807j:plain

神様に文句言うぐらい精神的に追い詰められた状態でクネクネするだけで済むのは相当な鋼メンタルかサイコ

 

ギャグ百万回分愛してください

好きか聞かせて

おっとどっこい

すごい話題です

このケーキ屋さん

マロングラッセラッセ

半年も経てば受験生ね

ラッセラ ラセッラセッ

ずっと一緒にいたいのに

\\ のにゅ //  \\ のにゅ //

 

のにゅのにゅ言ってた皆もこんなに大人になられて

f:id:sayakasumi382:20170721155812j:plain

f:id:sayakasumi382:20170721155651j:plain

f:id:sayakasumi382:20170721155903j:plain

f:id:sayakasumi382:20170721160112j:plain

f:id:sayakasumi382:20170721160151j:plain

f:id:sayakasumi382:20170721160919j:plain

マロングラッセラッセ〜( ◠‿◠ )

 

と、元祖ハロプロ顔が大好きだった私は大学の健康診断で鈴木愛理様が自分の前に並んでいた時には衝撃すぎて親に電話しました

そもそも、つんくの分かるようでよく分からない浅いようで深いような気もしなくはない歌詞と合いの手が割と好きだったのでベリーズ工房もキュートもつんくもいないハロプとは..みたいなかんじです悲しいいい

blog.livedoor.jp