まいにちウワハゲ

Peking Univ ⇄ Keio Univ ⇄ Seoul National Univ

【兵役 北朝鮮行き基準】知り合いの中で一番のイケメンが北朝鮮に送還された

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

 

私の知り合いの中に

f:id:sayakasumi382:20170903160409j:plain

YG K +君という子がいるんですが

f:id:sayakasumi382:20170907172057j:plain

YG K +に所属してそうだから

私が勝手にそう呼んでる訳ではなく

www.instagram.com

 

昔 YG K +のオーディションか何かで

ナムジュヒョクと一緒で

f:id:sayakasumi382:20170907153647p:plain

ナムジュヒョクが1位で自分が2位で

しかし自分は兵役に行かないといけないので辞退した結果、ナムジュヒョクが有名になってしまったみたいな

 

YG K +に未練タラタラだから

f:id:sayakasumi382:20170907172057j:plain

f:id:sayakasumi382:20170907172100j:plain

f:id:sayakasumi382:20170907173145j:plain
YG K +君なんですけど

  

ところで先日

私が北朝鮮に行く用事があったんですよ

f:id:sayakasumi382:20170907155822j:plain

 北朝鮮とはいってもパンムンジョンなんですけど

 

パンムンジョンに行ける基準が

ヒール・サンダル

膝上以上のスカート禁止

ということで残念ながら断念することになったのですが

 

途中までは行く気満々で

YG K +「明日何するの?」

私 「北朝鮮行く~」

f:id:sayakasumi382:20170907165102j:plain

YG K + 「一生出られないよ?」

というやり取りをした結果

 

 

 

北朝鮮は普通に超安全だと
 実は、YG K + 君 

兵役の所属先がパンムンジョンだったらしいです f:id:sayakasumi382:20170907174044j:plain

 

 私は勝手に

学歴所有肉体使わない部署

学歴不在肉体使う部署

社会不適合者=危険な場所

 

 みたいな方式で韓国では学歴社会が成り立ってるものだとばかり思っていたので

彼はやばい人なのかな?!!

 

ソウル大学の先生に聞いてみたところ

f:id:sayakasumi382:20170907174636j:plain

「いや〜逆に、パンムンジョンは北朝鮮の兵士と韓国の兵士を並べてどっちがイケてるのか競い合う場所だから高身長イケメンしか配属されないのよ」

 

f:id:sayakasumi382:20170907175357j:plain

 「イケメンパラダイスみたいになってるから毎年パンムンジョンツアーが楽しみなのよハハ〜」

 

と。

そもそも問題を起こさないようにパンムンジョンにはちゃんとしている人しか配属されないらしいです。

 

日本が北朝鮮ミサイル問題で大騒ぎしていた時に

tocana.jp

韓国では微塵も問題になっていなくて

そんなことよりも 問題

www.recordchina.co.jp

の方が比にならないぐらい話題になっていて皆恐れていて

北朝鮮ニュースは日本のメディアのネタ切れかロシアと中国と北朝鮮で手を組んで、武器購買意欲を煽ってるやつとしか思えなくなってしまいました(平和ボケ)

 

 

取り敢えず!!

ちゃんとしていてイケメンの韓国彼氏がいる人は

例え彼氏がパンムンジョンに配属されたとしても安心して大丈夫らしいです!!!よかったです!!!

いつか私の投稿を思い出して安心してください♡

 

www.instagram.com