まいにちウワハゲ

留学ブログ 💫 慶應 ⇄ 北京大学・ソウル大学

アイドル学校 脱落者・脱退者一覧とその後

 

   

こんにちは〜

私はサバイバル番組が大好きで

一つの目的達成のために全力投球・死に物狂いで努力する人達を見ていたという悪趣味老人的な性癖があるのですが

 

自分も昔は、一つのものに狂える人や人生ミニマリスト主義者みたいな感じになりたかったし、なる予定でした(今20歳)

f:id:sayakasumi382:20170909180320p:plain

  

しかし

打ち込むもの、すべき事を

一種類に選択すると

その一つが上手くいかない時に死ぬので

kazuyoshicoffee.com

www.iwata09.com

 まあいいや!

恐らく私はネズミになりたい馬から猫になりたい犬ぐらい保守化したのかなと思います多分

 

ところで、本題

アイドル学校脱落者

www.youtube.com

イスル、スノウベイビー、チョセリム、ホンシウ、ヤンヨンジ、ユンジウ

チョンソミ、ホワイトミッシェル....

 

留学している間に応援していたメンバーが脱落していてショックを受けているのですが

脱落・脱退してしまったメンバー達

”その後”

が気になりすぎて今すぐ船の免許とって韓国に戻りたいレベルなのでまとめます!

 

 ユンジウ

パクジフンがオッパの世界観ユンジウ

f:id:sayakasumi382:20170708163018j:plain

ソウル芸術高校8期生

2001年生なので現役高校生ですね!

f:id:sayakasumi382:20170912172238p:plain

f:id:sayakasumi382:20170912172223p:plain

THE韓国人の皮膚

って感じで8時間は見てられる

www.instagram.com

ユンジウはソウル芸術高校に通っているぐらいなので普通に芸能を続けるのかな と思います。

 

 

 

イスル(ジェシカ デュー)

www.youtube.com

f:id:sayakasumi382:20170913204520p:plain

フィリピンに住んでいた彼女は

英語も堪能なことからユーチューバーになったみたいです!

 

イスルは自身のYouTube

f:id:sayakasumi382:20170913181924j:plain

アイドル学校には、自分がkpopアイドルとしての適性があるかどうか確かめるために出演した。

f:id:sayakasumi382:20170913181930j:plain

そして、出演してすぐに後悔した。

f:id:sayakasumi382:20170913181926j:plain

沢山の可愛くて才能溢れる練習生達の間にいて、なぜ私が出演してしまたのだろうと思った。 

f:id:sayakasumi382:20170913181933j:plain

今は芸能活動を全て辞めてフィリピンに戻った。 

f:id:sayakasumi382:20170913204243j:plain

アイドルへの未練を全て捨てて

f:id:sayakasumi382:20170913183149j:plain

試みも もうしません!

という風に語っていたので、今後はユーチューバーしながらそのうち起業でもするのかなと勝手に思ってます

 

スノウベイビー

台湾出身の94年生。

f:id:sayakasumi382:20170913185717j:plain

 アイドル学校出演時、YouTubeの再生回数がバックに富豪いるレベルだったので

f:id:sayakasumi382:20170913184700p:plain

残ると思っている人も多かったみたいで

しかしがなら中国で相当な人気があるようで現在のスノウベイビーのYouTubeチャンネルは中国語だったり、今後は普通に中国メインで活動するのかなと思います!www.youtube.com

 

ソムヘイン

 脱落ではなくて脱退してしまった

日本でも人気のあるモデルのソムヘイン

www.instagram.com

www.instagram.com

 ソムヘインはアイドル学校出演前

ガールズルールのモデルをしていて

f:id:sayakasumi382:20170913191616p:plain

個人的にはガールズルールより

ソウルライフの服の方が好きなんですけど

ソウルライフのモデルになったりしないですかね?

因みにソウルライフの社長さんはめちゃくちゃいい人なんですよ!この話はかなり長くなるのでまた来年ぐらいにします!

 

他にはアイドル学校のマンネペアだった

05年生のキムウンギョル

f:id:sayakasumi382:20170913204359j:plain

 04生のパクソン 

f:id:sayakasumi382:20170913193034j:plain

この二人はまだ若いとかいうレベルじゃなく若いし、頭身がかつて見たことのない比率をしているので今後めちゃくちゃ偉大になるんだと思います若いっていいな

 

という感じで、アイドル学校

最後まで見ていこうと思います〜!

ウワハゲ~

f:id:sayakasumi382:20170914002429j:plain