まいにちウワハゲ

留学ブログ 💫 慶應 ⇄ 北京大学・ソウル大学

韓国コスメを安く購入! 韓国人がおすすめする優秀韓国コスメ10選

 

こんにちは〜

私は韓国コスメが大好きなんですが

www.instagram.com

www.instagram.com

韓国コスメを購入する時は

本場の韓国人に聞いてから購入します!

 

今回、ソジンちゃんと💕

www.instagram.com

ソジンちゃんの友人に聞いた韓国コスメが

www.instagram.com

私がいつも韓国コスメを購入しているサイトで安く購入できるので紹介しようと思います!!!

 

 

クッションファンデ 

VT

(▼画像をクリックするとサイトに飛べます)

 4250円→2800

世界的大スターBTSともコラボしている

www.instagram.com

有名なクッションなのですが

www.instagram.com

VTはリップも可愛くておすすめです💕

www.instagram.com 

IOPE

(▼画像をクリックするとサイトに飛べます) 

4666円→3240

韓国人が実際に使っているクッション

街角調査で第1位のIOPEのクッション!

www.konest.com

 

VDL

(▼画像をクリックするとサイトに飛べます)

 

5940円→2900円

街角調査でも2番目に使用者が多かった

VDLのクッション

www.instagram.com

www.instagram.com

形が独特で使いやすいと評判です♪

 

HERA

 (▼画像をクリックするとサイトに飛べます)

  6600円→2900

これはソウル大学のボス

世界最高峰の美肌を持つリアンさんが 

f:id:sayakasumi382:20171024200833j:plain

よくコラボしてらっしゃる

ブランドのクッションです!!!

www.youtube.com

 

 

 

パウダー

innisfree

(▼画像をクリックするとサイトに飛べます)

770円→690

国民のパウダー

ソジンもリアンも使っている有名なパウダー

www.instagram.com

クリスマスバージョンもかわいい💕

  

ティント

 peripera

 (▼画像をクリックするとサイトに飛べます)

1170円→1070円 

エアリーベルベットシリーズ

www.instagram.com

匂いも無臭で、乾燥もしない上に絵の具のように綺麗に仕上がります!

  

Etude House

(▼画像をクリックするとサイトに飛べます)

650円→590円

 ペリペラよりも薄づきで

サラサラしています!

f:id:sayakasumi382:20171117172145j:plain

 

innisfree

2205円→1390

物凄くナチュラルな感じに仕上がります💕

f:id:sayakasumi382:20171117200711j:plain

 

 

コンシーラー

the SAEM

 (▼画像をクリックするとサイトに飛べます) 

 650円

韓国に関心のない人も知っているぐらい

カバー力が物凄いです!!

www.instagram.com

  

アイシャドー

heimish

 (▼画像をクリックするとサイトに飛べます)

3600円→2880

これは鏡も大きくて持ち運びも便利な上に

全色が普段使える色なので私が留学に行った際に持っている人が多かったです!!

 

3CE 

 (▼画像をクリックするとサイトに飛べます) 

4980円

www.instagram.com

 

 (▼画像をクリックするとサイトに飛べます) 

 2068円

ラメがザクザク大きくて

派手にメイクをしたい時にもおすすめです✨ 

 

 チーク

innisfree 

1470円

このチークは全部で17色あって

www.instagram.com

私はライラックという

青みピンクがおすすめです💕

 

 

 

ペゴパヨパック

innisfree 

(▼画像をクリックするとサイトに飛べます)

1040円→880

これはただのパックではなくて

パック後、洗顔フォームとして使えるのですがニキビや肌のざらつきに悩んでいる人におすすめです!!

www.sayakasumi382.com

 

ニキビパッチ

COSRX

 (▼画像をクリックするとサイトに飛べます)

 460円

韓国人がめちゃくちゃよく使っているニキビパッチです!! 

 

ミラー

3CE  

 (▼画像をクリックするとサイトに飛べます)

 880円

3色展開してます💕 

f:id:sayakasumi382:20171117205711p:plain

 

以上!本場の韓国人に聞いた

韓国人が勧める優秀韓国コスメでした!

ぜひ試してみてください❤️❤️❤️

 

🌟 instagram

www.instagram.com