まいにちウワハゲ

留学ブログ 💫 慶應 ⇄ 北京大学・ソウル大学



ビョンチャン が PRODUCE X 101 降板 日本語訳


 

こんにちは〜

プデュX もあと数回で終わってしまうのですが

 

VICTONのビョンチャン

f:id:sayakasumi382:20190712142911j:plain

アキレス腱と精神治療のために

f:id:sayakasumi382:20190712142922p:plain

PRODUCEX101を降板となりました..

 

確かに

www.youtube.com

MOVEの練習時と比較して

www.youtube.com

ビョンチャンが本番、体力切れなのかな?と思う瞬間があったり

www.youtube.com

MOVE2倍速の時に異様にしゃがんだり

体力的にきついのかな と勝手に思っていたら、兼ねてからアキレス腱の治療をしていたらしく限界がきたため降板という形になったそうです。

 

以下、

ビョンちゃんの所属事務所PLAN A(現在は合併してplay m)から公表された文章と

f:id:sayakasumi382:20190712143711j:plain

こんにちは。play mエンターテイメントです。

当社所属でありmnet producex101 に出演中であった チェビョンチャンが健康上の理由でプログラムを降板することになりました。

元々、チェビョンチャンが患っていた慢性アキレス腱炎の痛みが最近になってひどくなり、心理的負担も重なり、治療と並行して練習やバトル日程に参加していましたが、プログラム出演を継続することが難しい状況となりました。

本人と当社が深い議論を交わした末に、チェビョンチャンの降板を決定することとなり、今週のmnet mカウントダウンのステージに立つことができなくなりました。

当社は、この間チェビョンチャンをたくさん応援してくださったファンのみなさまをはじめとする プログラム製作陣、同僚練習生、視聴者の方々にプログラムの降板をお伝えすることとなり恐縮な思いであります。

チェビョンチャンが健康回復のために当分の間は十分な休息と治療に集中できるように当社は必要な支援を怠りません。

残念なお知らせをすることとなり、再度多くの方々に謝罪を申し上げます。ありがとうございます。

 

ビョンチャンからのメッセージを翻訳します!

 

 

 

 

f:id:sayakasumi382:20190712143720j:plain

こんにちは。チェビョンチャンです。

先ずはじめに、よくないお知らせをすることとなり申し訳ございません。

プログラムを通じて明るい姿だけをお見せしたかったのですが、そうすることができませんでした。

皆さんがくださった大きな愛と関心にお答えすることができず恐縮です。

最後まで諦めたくない気持ちが大きいので、今も一文字一文字書くのが辛いですが、より健康な姿で皆さんにお会いするために、悩んだ挙句 決めたことであるのをご理解いただけると幸いです。

当分の間、十分な休息をとって 体、心 全て回復させ舞台に戻り、応援してくださる皆さまに必ず健康な姿をお見せします。

ありがとうございました。

 

そして

PRODUCEX101ファイナルは

ビョンチャンの順位をそのままカウントして19人で行うのか

ビョンちゃんの順位をカウントせず、一人繰り上げて20人で行うのかmnetから報告がでていない状態です..

 

以上

ビョンチャンの PRODUCE X 101 降板 理由と日本語訳紹介でした!

▼韓国留学中💛

www.instagram.com

www.sayakasumi382.com

www.sayakasumi382.com